

お婆ちゃん誕生日パーティ

誕生日カードは、義理の妹たちが作ってくれたコンピューターもどきカード。義理の母とその家族や私達で遊んでるInternetゲーム(夜な夜なInternetでチャットしてバーチャル合流して遊んでいる私達)の画面で。

DSCF0276blog.jpg DSCF0293blog.jpg
 酒の肴 シェフからのサービス一品(魚のペースト)

       DSCF0279blog.jpg
        前菜のサラダ  普通か・・
     DSCF0280blog.jpg
        前菜のサーモンのマリネ       
       DSCF0283blog.jpg
お義母さんの若かりし頃の写真を家族でデコ。「若いときは貴女位細かったわよ」と言う義母をムフフと心でにんまりだった私。お~本当に細かったんだぁ そして可愛いさは未だ健在。 
DSCF0296blog.jpg 
ほろほろ鳥のグリルは鶏よりあっさりでニョッキとほうれん草添えソースが少しチョコっぽくこってりで美味でした。
  DSCF0298blog.jpg 
こ・こ・これは・・・なんじゃ? アラブ・カダイフ風鶏胸肉とサラダ。
 DSCF0301blog.jpg
  鹿肉のステーキとクローセ(ジャガ団子) 
 DSCF0299blog.jpg 
 シュニッツェル・とんかつです。これがお子様用・・でかいっ 
     DSCF0309blog.jpg

お腹いっぱい。そして家族で集まると一番嬉しいのは息子。
    DSCF0266-blog.jpg
    また楽しい思い出が出来たね。

工事現場へ引っ越すことになりました。改築は間に合いませんでした~。非常シャワーとトイレと電気コンロを準備して屋根裏部屋へひとまず避難。そして2週間ほど電話も繋がらないので(前回の引越しは2ヶ月繋がらなかったのでまあ、仕方が無い)皆様のBlog訪問も、更新もまだまだ出来ませんが、皆様お元気でしょうか?夏ばてしていませんか?お体ご自愛下さいね。


関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
