

ドイツで美味しいイタリアン

隠れ家のような山奥の素敵なイタリア料理店に連れて行ってもらった。友達夫婦も改築仲間。
     20110730 (65) kopie
  冷たいトマトとバジルのムースとバルサミコ酢のサラダ。
         20110730 (66) kopie
          小エビのカクテル  
    20110730 (67) kopie
          またカルボナーラ。
    20110730 (68) kopie
    20110730 (69) kopie
  20110730 (70) kopie
          
   20110730 (71) kopie 20110730 (72) kopie
カプチーノを頼んだらこれはモカ?目が覚めるような本格コーヒーでその晩は寝られませんでした。


また写真でごまかす今日のBlog そうだったのか
なんとも工事現場生活も慣れてきちゃいましたが、便利が悪いし埃がひどい。ちょっとぶり返している暑さで寒さには困らないものの、ドイツはもうすぐ冬です。

なんとかしなきゃ・・・・・・。



関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
