

ドイツの子供達・はろうぃーん

    今年はこんな顔 20111030 (29)
  
ロロのクラス女子番長(なんと古い言い方)が自宅で
  ハロウィーンパーティをすると言う。
    イケイケねえちゃんかい・・・

ロロは招待状を読むや否や「行かない」と即答。(怖いのヤダ)
    おうっ? 即決かい・・
   

 どうやって居留守を使おうとそれだけ考えてる。
      嘘はやめようよ・・・


一昨日突然    「考え直したの やってみる。」
    
   女子番長の威力はすごいっ。

当日衣装を見に行って ロロ仰け反る。「ひい~やっぱこわい!


    20111031 (22)

  知った女子ばかりで案外怖くなかったパーティ。
  
     なんだか楽しくなってきた。  
  
       お菓子もいっぱい。

 20111031 (19) 20111031 (25)

   調子に乗って夜みんなでご近所さん廻り。
  ドイツでは「Suesses oder Saures」と言う。

20111031 (29) 20111031 (31)
こんな物もへっちゃらさ。     コスチューム賞第三位にも選ばれた。
                    白目向いてサマになってる・・・

         
    
        帰ってきたらこんなに偉そうにガオーッ

        20111031 (7)

   「お母さん 楽しいねえ ハロウィーン
  「来年は前の家とここと2回廻ろうよ!お菓子がいっぱいだ~」

     調子乗り過ぎいいいーーー。


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR
