メッセージを下さっていた方々へ

 誠に相済みません。メッセージ・コメントについて。

Blogをやり始めて日が経つというのに、あまりよくわかっていないのでメッセージを下さっていた方々を無視した形になっていました。さきほどいくつかメッセージを(8月頃に頂いたものも・・)発見しました。

基本的にコメントは「拍手」を強制的にですが押してもらって、非公開という形で受け付けています。(登録しなくてもコメントが出来るはず?かな?多分・・)

FC2にまで登録して下さってメッセージを書いていて下さった方もおられたので、せっかくのご好意に気づかないままという失態をおかしていました、恐縮しております。本当にごめんなさい!!

毎日能天気な自己満足Blogですが知り合えた方々には感謝しています、深いことを話し合えるようなやりとりが出来たり、相談が出来たりと、Blogを通して狭く深い友人関係を築きたいので拍手コメントは非公開という形にしています。

頂いたメッセージですが、これまた消去されてしまいまして、個人的にはQuetschhoingさん、よろしかったらもう一度書いてくださいませんか?

お騒がせします・・・・業務連絡のようなものですが、
どうかこの記事を読んでまた連絡を下さいますように・・。


ナナ
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle
太陽が大好き、子供も大好き、のんびり暮らしています。

Nana ナナ

Author:Nana ナナ
「ドイツ永住予定日本人」こんな新種を発見された方、是非ここで遊んでってくださいな♪カテゴリーをご覧下さい。貴方の興味のある事柄が見つかるかも。☆☆☆☆☆☆☆

sidetitleフォトギャラリーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleご訪問ありがとう!sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleダジャレ図鑑sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ここをポチっとおねがいします!

FC2Blog Ranking

sidetitleQRコードsidetitle
QR